2010年4月7日水曜日

Wakky-Miki,Kins,Seiko-Megumi,Aya


男性のワッキーさん。右のイーチャンのお知り合いで、ヒップホップや現在はロボットのような動きをするポッピンダンスをやっていて、近々福岡に広島を代表して大会に出場されるそうです。少し見せていただきましたが、かなりの腕前。初のサルサ体験となりましたが、女性とペアで踊るサルサダンスに未知の世界と感慨深そう。
(2010年4月6日撮影)


ミキさん(左)、キンスさん(中)、セイコ(右)さんです。3人は友達同士で、2階のBarcosによく行くそうで、初めてのサルサ体験。すぐにステップもできて、楽しかったととても満足されたようでした。
キンスさんは、ナイジェリアの出身で現在広島で仕事をされています。英語で話しかけましたが、日本語も上手でした。
(2010年4月6日撮影)



メグミさん(左)、アヤさん(右)。お二人とも山口県徳山市から平日にも関わらず来ていただきました。写真をお願いするとお二人ともじゃれ合って、楽しそうです。メグミさんがファシナシオン・ラティーナのパーティに来て、火曜日のことを知り、習ってみたいと来られました。初めてだけど楽しかったとのことで、徳山からでもまた来ますと張り切って話してくれました。すぐにステップもできました。
(2010年4月6日撮影)

0 件のコメント:

コメントを投稿