2010年8月4日水曜日

2010/07/27の練習

今日は本当にたくさんの方が来られました。スタジオナユタのレッスン生や初めての女性など、切っ掛けはさまざまですが、皆さん熱心にサルサを楽しんでいましたね。スタジオナユタの皆さんはお上手でびっくりしました。楽しんでいる感が伝わってきました。
また、グアムから久しぶりに帰国された女性も、サルサを続けようとお話されていました。これからが楽しみです。

男女比が圧倒に女性が多かったのですが、少し初心者と分けて、先週のLターンからのバリエーションを練習しました。
写真はサルサを始めた頃によく来ていたキヨエちゃん。同じマンションに住みお子さんも同じ学校という大竹さんと一緒に来られました。久しぶりのキヨエチャンは「楽しいので、これから頑張ろう」と話していました。久しぶりでもダンスは忘れていませんでした。大竹さんもNPO関連でお会いしたことがあり、いろいろなつながりがありますね。
(2010年7月27日撮影)

0 件のコメント:

コメントを投稿