2010年8月11日水曜日

2010/08/10の練習

今回もはじめての女性に来ていただきました。社交ダンスを習っているそうですが、サルサの音楽に合わせて踊るのがとても楽しいとのことです。はじめての男性も来ていただき、サルサの音楽のカウントの取り方をいろいろ確認されていました。
サルサの音楽自体、ラジオやテレビで流れないので、はじめて聞くことも多いですね。しかも、いろいろなパタンがあり、カウントは取りにくいかもしれません。歌が入るタイミングが1と見るという意見もあります。
後半の練習はインサイドターンと、先週からの続きでLターンからまたターンしてという繰り返しをやりました。少しずつうまくなっていかれるのが嬉しいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿